ひといきゲーム

無料で遊べるブラウザゲームをほぼ毎日紹介しています。
ひといきゲーム TOP  >  未分類 >  ゲームができない、表示されない、操作が効かない場合

スポンサードリンク                  新着ゲーム

>> ゲームができない、表示されない、操作が効かない場合

ゲーム画面が表示されるまで数秒かかる場合もあるのでお待ちください。

ゲーム開始前に広告が表示される場合があります。
(ほとんどはSKIPや×ボタンなどで飛ばす事ができます)

当サイトで紹介してるゲームを起動するためには各プラグインが必要になります。
以下のリンクから最新版のダウンロード(無料) ができます。

フラッシュゲーム
⇒Adobe Flash Player

Unityゲーム
⇒Unity Web Player

Shockwaveゲーム
⇒Adobe Shockwave Player

※「Windows 8」以降、Adobe Flash Playerは始めからパソコンに入ってると思います。



ゲームの種類によって、ご利用のブラウザ(インターネットのページを観覧するためのソフト)が対応してない場合があります。
例えば「Internet Explore」で表示されない時は、他の「Google Chrome」や「Firefox」でゲームのページを開いてみてください。
主要ブラウザのダウンロード(無料)は以下のリンクから行えます。

インターネットエクスプローラ
⇒Internet Explorer

グーグルクローム
⇒Google Chrome

ファイアフォックス
⇒Firefox




それでもゲームができない場合、リンク切れの可能性があるので、「できない」「リンク切れ」など該当ページ(ゲームページ)のコメントで報告いただけたら助かります。また、ゲーム画面の上部に設置した予備リンク先でもプレイ可能です(ない場合もあります)。



ゲームの操作(キーボード入力)が効かない場合は、半角英数になってるか確かめてください。それでも効かない場合、画面内の何もないところでクリックしてから操作してください。

[ 2010年01月01日 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(66)
道端でキスゲーム待ち時間が長い‼ムカツク!!
[ 2016/05/01 11:47 ] [ 編集 ]
ゲームに関するコメントは、該当ページのコメントで投稿をお願いします。
[ 2016/05/01 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/01 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/08 12:16 ] [ 編集 ]
このサイトをするにあたって必要なプラグインのダウンロードの契約に同意しないといけないのですが英語で書いていて意味が分からないので簡単に説明するとどんなことがかかれていますか
[ 2016/05/15 19:13 ] [ 編集 ]
セイブができません。どのようにするのでしょうか。
[ 2016/06/04 16:31 ] [ 編集 ]
できないです。どうすればいいですか
[ 2016/06/19 21:18 ] [ 編集 ]
ゲームできないですよーどうやるの
[ 2016/06/20 19:43 ] [ 編集 ]
スケボーのゲームができないんですけどどうやるのかおせてください
[ 2016/06/20 19:52 ] [ 編集 ]
↑ここじゃなくて、できないゲームのページでコメントしなよ。
[ 2016/06/21 12:56 ] [ 編集 ]
ごめん
[ 2016/06/21 19:39 ] [ 編集 ]
やっぱできない
[ 2016/06/24 18:36 ] [ 編集 ]
できいないよむかつく
つまんない
[ 2016/07/09 12:19 ] [ 編集 ]
スタート画面の左の続けるでできない。なおして
[ 2016/07/09 20:59 ] [ 編集 ]
↑それ何のゲーム?
「ゲームに関するコメントは、該当ページのコメントで投稿をお願いします。」って管理人さん言ってるよ。
[ 2016/07/09 23:02 ] [ 編集 ]
前までできたのに今できなくなった
[ 2016/07/28 20:30 ] [ 編集 ]
シミュレーターが出来ない
[ 2016/08/02 14:05 ] [ 編集 ]
できねー!どうするかおしえろ!
[ 2016/08/05 16:24 ] [ 編集 ]
「Russian Car driber HD]がしたいんだけどダメなんだ。
[ 2016/08/05 16:29 ] [ 編集 ]
「ペーパーマインクラフト」ができないんです・・・
[ 2016/08/08 16:49 ] [ 編集 ]
スーパーホットと言うゲームをしたいんですけど広告のせいでできないんですけどどうすれいいんですか
[ 2016/08/10 14:45 ] [ 編集 ]
ペーパーマインクラフトってかけばできますよ。
[ 2016/08/11 11:03 ] [ 編集 ]
やっぱりできない。
[ 2016/08/22 14:18 ] [ 編集 ]
博美さん「ペーパーマインクラフト」って書いても出来ません
[ 2016/08/24 14:17 ] [ 編集 ]
しかも長時間が長い!!!!
[ 2016/08/24 14:19 ] [ 編集 ]
「ゲームに関するコメントは、該当ページのコメントで投稿をお願いします。」
ここでゲーム名出してコメントしてる人、管理人さんの言ったこれをちゃんと読んで理解して守ってコメントしてね!
[ 2016/08/24 14:56 ] [ 編集 ]
できない
クソゲークソゲークソゲー
[ 2016/08/30 11:29 ] [ 編集 ]
やりたかったのに
[ 2016/09/03 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/18 11:41 ] [ 編集 ]
なんか真っ黒になってできないんだけどどうすればいいですか
[ 2016/10/15 15:29 ] [ 編集 ]
東アジアでできない・connとかでる
[ 2016/11/02 15:58 ] [ 編集 ]
「ゲームに関するコメントは、該当ページのコメントで投稿をお願いします。」
これをちゃんと読んで理解して守ってコメントしてね!
[ 2016/11/02 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/02 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/10 18:20 ] [ 編集 ]
真っ白な画面になってできません
なおしてくださいお願いします
[ 2016/11/18 18:03 ] [ 編集 ]
ゲームができない報告、リンク切れ等は該当ゲームページのコメントでお願いします。ここに書かれてもどのゲームなのかわかりません。よろしくお願いします。
[ 2016/11/18 18:25 ] [ 編集 ]
あがーりおでプレイをおしたらacooがでて出来ません。直してくださいお願いします
[ 2016/12/04 14:59 ] [ 編集 ]
あがーりおは、yahoo!で調べてagar,ioと出るからそれでやったほうがいいよ
[ 2016/12/05 18:27 ] [ 編集 ]
マイクラが黒い画面でなにも起こらないんですけど、、どうなってるんですか?待っても動きません。直してください。
[ 2016/12/05 18:29 ] [ 編集 ]
↑「ゲームができない報告、リンク切れ等は該当ゲームページのコメントでお願いします。ここに書かれてもどのゲームなのかわかりません。よろしくお願いします。」この管理人さんのコメントが見えなかったんですか?マイクラができないなら、マイクラのところでコメントしてください。
[ 2016/12/05 19:01 ] [ 編集 ]
ずっとがめんがかたまっていた
[ 2016/12/27 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/30 11:29 ] [ 編集 ]
ゲームができません!
どうすればいいですか
[ 2017/01/03 18:00 ] [ 編集 ]
やりたかった
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[ 2017/01/03 18:03 ] [ 編集 ]
動かない
[ 2017/01/06 13:37 ] [ 編集 ]
ここに来る奴らいい加減管理人の言うこと聞きなよ。「ここに書かれてもどのゲームなのかわかりません」って言ってんじゃん。それなのにずーっとここでゲームできないできないって騒がれてたら問題解決できるわけないのは当然でしょ。お前らがゲームできない原因の一つはお前ら自身だよ?人に何か言う前に自分ができることやれよ。
お前らがここでゲームを何十種類も好きなだけプレイできる環境を提供してくれてる管理人に失礼すぎるだろ礼儀を知れ。そして早く言うこと聞いてやれ。ゲームやりたいなら問題解決に最善を尽くせ。以上
[ 2017/01/06 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/21 05:25 ] [ 編集 ]
このゲームはインチキだ
[ 2017/03/19 21:48 ] [ 編集 ]
ぐらいんどくらふとができない

[ 2017/03/31 10:29 ] [ 編集 ]
りろりろ
[ 2017/04/01 14:05 ] [ 編集 ]
意味ないよ
[ 2017/04/01 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/03 23:29 ] [ 編集 ]
なんか、最初変になった。wwww
[ 2017/04/24 17:44 ] [ 編集 ]
なんかプレイゲームってかいてあるやつがきえない
[ 2017/04/28 14:51 ] [ 編集 ]
プレイゲームを押したら始まるんじゃないですか
[ 2017/04/28 15:09 ] [ 編集 ]
進撃のりょうしゅができん
[ 2017/04/29 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 21:22 ] [ 編集 ]
さいやく
[ 2017/05/02 21:32 ] [ 編集 ]
できないwwwwwwwwwwくそげー
[ 2017/05/16 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/11 20:11 ] [ 編集 ]
できない
[ 2017/07/15 06:59 ] [ 編集 ]
戦場で軍事防衛ゲームがいつまでたってもできない!!
[ 2017/07/25 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/31 13:11 ] [ 編集 ]
重くてマインブロック開かんww    早く直して                                 どうやったらいいか教えてください・・・・・・・・・・・
[ 2017/07/31 16:43 ] [ 編集 ]
前できてたのにできなくなってる
はよ直して~
[ 2017/08/09 16:09 ] [ 編集 ]
どうやってさん、どのゲームができないのかわかりません。該当ゲームのページにコメントしてください
[ 2017/08/09 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

・コメントはゲームの感想、質問、攻略などの情報交換に利用してください。
・ゲームに関係のない雑談は【外部チャット】を利用してください。
・誹謗中傷、荒らし、意味不明な文字の羅列、無駄な空白などの書き込みはやめてください。
・リンク切れ等でゲーム画面が表示されない場合も、コメントで報告していただけたら助かります。
(ゲームができない、画面が表示されない場合はまず”こちら”を読んでください)







管理者にだけ表示を許可する

コメントを送信すると今のゲームページが更新されます。更新したくない人は今のページを別で開いて投稿してください。

スポンサードリンク
ミニゲーム&ミニチャット
ロード待ちにどうぞ。下にスクロールするとミニチャットができます。

オセロ


五目並べ



▼ひといきチャット▼

重い場合は更新してください。
ログは30分で削除されます。
迷惑になる書き込みはおやめください。

▼外部雑談チャット▼

みんなのフラゲチャット

ゲームランキング
アクセスランキング
YouTube、Twitter、RSS
検索フォーム
詳細カテゴリ
▼矢印クリックで詳細カテゴリの表示
カウンター
現在の閲覧者数: