勇敢な赤ちゃんのアドベンチャーTPS【ペイトリオッツ:ベビーエディション】


→ゲームができない場合の外部リンク(The Patriots: Baby edition)←

KBH Games

【操作方法】
移動〔W、A、S、D〕
照準〔右クリック〕
射撃〔左クリック〕
ジャンプ〔スペース〕
走る〔左Shift〕
調べる・拾う〔E〕
しゃがむ〔C〕
転がる〔Q〕
リロード〔R〕
視点切り替え〔Tab〕
ポーズ〔P〕

同じジャンルのおすすめゲーム
関連ゲームのカテゴリ・タグ
シューティング」「FPS・TPS・ガンシューティング」「人気ゲームランキング

 【ゲーム画面・遊び方】
勇敢な赤ちゃんのアドベンチャーTPS【ペイトリオッツ:ベビーエディション】

クーデターを起こした軍隊に勇敢な赤ちゃんが立ち向かう、アドベンチャーTPS。
最初のミッションは銃を持ってないので、兵士に気づかれないように明かりがついた煙の出ている家を目指しましょう。次のミッションからは銃が持てるので、味方と共に敵を全員倒したり、目的の場所を目指したりしてクリアしていきましょう。途中にマシンガンなどの強い武器も手に入れることができます。自ライフが無くなるとミッション失敗。

開始方法: ロード終了⇒START⇒Next数回

↑ゲームに戻る↑


  1. 名無しさん
    2022/12/30 (Fri) 17:31

    以前このサイトで紹介された【Gears of Babies】と【The Patriots: Fight and Freedom】を超融合させた作品
    主人公が赤ん坊になったことで当たり判定が小さくなったし隠れやすくなった
    敵はGears of Babiesの時よりアグレッシブになった気がするが至近距離まで近づくと相変わらず攻撃しなくなるので肉壁にできる
    頑張ればほとんどの敵を倒さずにクリア可能

    • Toひといきゲームさん
    • コメント
    • コメントの投稿
※ゲームの感想、質問、攻略などを書くことができます。
※コメントへの返信は >>5さん のようにコメント番号を書いてから本文を書くと分かりやすいです。
※URLは「https」を省いて投稿してください。
※ゲームに関係のない一般的な雑談は 『ミニチャット』 を利用してください。
※リンク切れやバグでゲームが開始できない場合もコメントで知らせてくれると助かります。
※「あああ」とか適当すぎるニックネーム(名前は無記名で投稿OK)、ひらがなだけの文章で読みづらいコメントなどは削除する場合があります。


送信ボタンは一度だけ押してください。
コメントを送信すると現在のゲームページが更新されます。

↑ゲームに戻る↑
【ひといきゲームについて】
当サイトは、PCやスマートフォンのブラウザ上で遊べる完全無料ゲームを毎日紹介。面倒な登録やインストールは必要ありません。手軽に遊べるゲームから、やりこみ要素のあるゲームまで飽きることはありません。オンラインゲームやマルチプレイもあるので世界中の人と対戦、協力プレイが楽しめます。多彩なジャンル、沢山のゲームが用意されてるのでお気に入りのゲームを見つけてブックマークしましょう。モバイル端末に対応したゲームはスマホ対応ゲームもチェックしてください。

【おすすめ無料サイト】
無料ゲームio
フラゲーム
ゲームFNF
ボケてまとめ